ご訪問ありがとうございます♪

SHO ROOMのShoです。



今日は可燃ごみの日でした。

各部屋のゴミ箱のゴミを回収。



小学3年生の娘。

自分の部屋の片付けは気がむいた時に

やっていて、いつも捨て方が潔い。

お部屋もモノがなくスッキリ✨✨



今日も娘の部屋の

ゴミ箱の中からでてきました。

テスト用紙泣き笑い


学校からもらってくるお手紙は

帰ってきたらすぐに渡してねと

言ってあります。

テストはお手紙ではない指差し

渡された記憶がここ数年ない。


テストは1年生の頃は一緒に確認していた

記憶があるようよなないような、

私も結果を見たら、そのままゴミ箱に。


だからなのか?!

今日もゴミ箱でテストの結果を

知りました泣き笑い泣き笑い



自宅学習の教材は自分で計画を

立ててやっていて

私は勉強に関しては、特にこちらからは

言うことはなく、わからないと

言えば、横について一緒に考える程度。



学校の宿題は面倒くさいようですが

生真面目なので、普通にやっています。



テスト結果のこと、

私があまり関心がないからか

いつもゴミ箱にぶっ込まれている

テスト用紙。



ゴミ集めの日に、毎度目にしているが

捨て方の豪快さに毎度笑ってしまう笑い泣き笑い泣き




成長が楽しみです✨✨








SHO ROOM

Sho