ご訪問ありがとうございます♪

SHO ROOMのShoです。


今日はハンドメイドのこと。

長いこと冬季休業をしていて

11日から再開しました。


いつもお休み中にお決まりのように

オーダーが入り、

ありがたいことなんですが、

今回は寝込んでいる間に

どんどんオーダーが入り、

復活して捌けるかな?と

ちょっと不安にすらなり、

前倒しして、出来る時間を見つけて

捌きました。


カフェカーテンや布バスケットが

好調でした。



色々な柄で



ご希望のサイズでお作りしています



スタッキングシェルフの目隠しに♪



おむつ収納として

丁度良いサイズでお作りしています



バスタオルや



トイレットペーパーを入れたり



使いやすいサイズになっています



時々、新規の方が

あれもこれもと沢山お買い上げして

くれますが、私なら

初めてのところなら試しに買って

そのあと良ければリピートかな、って

とこですが、すごい勇気。

本当にありがたい✨✨



サイトを見てくれた人が気に入ってくれて

注文が入り、制作することが

でき、ご縁に感謝✨✨


これこらも丁寧に作りたいと思います。

沢山の生地を取り揃えています



良かったら下差し下差し下差し


https://jp.mercari.com/user/profile/480586516




SHO ROOM

Sho