ご訪問、ありがとうございます♪

SHO ROOMのShoです。


先日、テレビを見ていて娘が、

『ここ行きたーい!』と言うので、

行こうかなと思ったところが

深谷テラスパークです。

深谷にアウトレットが新しく出来たみたいで

丁度、子供服が見たくて

行きたいな、と思ったものの

近くにはコストコもあったり

オープンしたばかりで激混みのようで

あっさり諦めました。






落ち着いた頃に

行きたいと思います。


それで昨日は、いつもいく御殿場の

アウトレットに行ってきました!

コロナ禍、久々です。





買いたいものは、息子の

トランクスとパジャマ、アウター、

いいのがあれば、トップスやボトムスを。

娘には、冬物のコートを新調したくて

見てきました。


子供は、ショッピングは好きじゃないので、

私だけ降ろしてもらい、夫と子供は

近くの公園へ。

交代制です笑

と言っても私がほぼ買い物をしていて、

後で合流した時に夫に買い物をして

もらうスタイル。


御殿場のアウトレット近くには

大きな公園が沢山あります。

電車が近くを通る公園もあって

子供も楽しめます✨✨






着いて、早速娘のコートを探しに

お目当てのお店のハッカキッズへ。

と、何と!お店がなくなっていて、

聞くと、撤退したとのことでした。

かなりお世話になっていたので、

ショックえーん

結局、他のお店で娘のコートを

みてたけど、良いものに出合えず。


次にプチバトーへ♪

息子のパジャマとトランクス

トップスをgetしました✨✨


そしてビームスでアウターを♪


息子の服は幼稚園入園までは、

パジャマと下着以外は

ほぼいただきモノで済ませ、

服飾費がほとんどかからず、助かって

いました。

幼稚園に入ってから、ちょこちょこ

自分で用意するようになりました。

いいモノを安くgetできて良かったですラブ


そして自分にはスニーカーを。

子供と公園で遊ぶようになって、

スニーカーが1年しか持ちません。

こちらは、1年ちょっと履きましたが

擦り減ってきましたので、代わりのモノを

探してきました。

今朝のゴミの日にさよならしました。

ありがとう〜ドキドキ



新しいのは軽くて履きやすく

気に入りました♪


アウトレットは気に入っても
サイズがなかったりで、
他はあったかインナーを一枚購入しました。
服は見てしまうと欲しくなったりしますが、
買わずに帰っても、
今あるのでも十分だなって、
最近は思います照れ

あとはティファールで
卵焼専用のフライパンを


今までは持ち手が取れないので

交換していましたが、今回は取っての

取れるタイプにしました。

オーブンでも使用したいなと

思ったのでナイフとフォーク



夕方合流した夫も、
靴とトップスを購入していましたが、
ちょっと時間が足りなかったようです笑い泣き

帰りは、日帰り温泉に浸かり
帰りました。

娘のお気に入りのお店がなくなったのは
残念だったけど、他お目当てのお品が
見つかって、大満足✨✨









SHO ROOM
Sho