やっぱり書くって楽しい
とっても久しぶりのブログです。いつも読んでくださっていた皆さんの記事は、少しずつ遡って読みにいきますね♪ブログを書けなかったのはネタ欠乏だったからではないんです。もの凄く久しぶりに小説を書き始めて、その設定やら推敲やら…最初メモ機能に書いていたんですけど、便利な執筆アプリを知ってからお引っ越し♪ついでにイラスト用アプリも入れて、キャラを描いたりしたんですが。インストールして・:*+.\(( °ω° ))/.:+って感じで。もーー何イマドキのって!!昔、イラスト用に購入したソフトPhotoshopなんて、一式揃えて10万くらいしたのに。描くだけなら十分な機能が無料で使えるなんてね。ここは素直に喜びましょヽ(*^ω^*)ノそれでは、また〜( ´ ▽ ` )ノ