ジャニワ始まりましたね( ^ω^ ) | 平野紫耀 永瀬廉 永遠にしょうれん担♥︎の心温のブログ

平野紫耀 永瀬廉 永遠にしょうれん担♥︎の心温のブログ

87年生〜たいぴ・淳太君世代です(^^)
キスマイとかけもち中です。
最近しょうれん よりかも♥︎と思って関ジュ用のブログ作りました( ´▽`)リアルなお友達ほしいな♥︎今年出産した一児のママでもあります(=゚ω゚)ノ
ジャニーズ好きなママさんいたら絡んで下さい♥︎
2014.12.25

可愛いよね…

※画像はお借りしました

{4C8A368D-C32E-42A5-8390-5E548274448B:01}

改めて、あけましておめでとうございます(´∀`)ラブラブ

今日は娘たんの福袋を買いに行ってたから、ジャニワのレポの読めてません叫び叫び叫び

でもフォトだけは見れたドキドキ

なんか紫耀君のフォト買ってる人が多かったとかはてなマーク
しかもしょうれんかいのファイルがあるとか!!!!!!

神宮寺くんやジェシー達をさしおいてやで目目目

ジャニーさんもうちょっとデビュー待ってくれますよねはてなマーク叫びあせる

元旦からハラハラさせられますねビックリマークビックリマークビックリマーク

怪我なく無事に千秋楽を迎えてくださいね


See U