アユハピ。初回ブルレイ、通常DVDにて予約したよん。
車でも観れるように。


ジャポニズムはね、ブルレイしか買わなかったの。
だからなのかな、今思うと何回かしか観てなくて。



あいるびぜあ。

メイキングいいね~🌠


ちょいネタバレ。



翔くんの紅茶たしなんでる姿♥

そこからの櫻葉二人の世界。

翔くんのバックとか。新聞にガラケー、スマホ。

あとなんの本読んでるの~?(j-web情報)

気になる気になる。

まつじゅんのおべんと食べてる姿が素っぽくてイイね‼

テーブルの上、じーっと見てしまうわ。

雅紀の持参bottle。
まつじゅんのスマホのリング。
ニノはパズドラ?
智くんはカバーつき。


ソロshotの撮影風景。

まっ、ソファと翔くんは最高ね~

ここでも、本をホントに読んでるよね(笑)


あと小道具使ってのshot

5人の性格がでてる気がするわ~

かわいいブツブツ言いながら、ちょい照れのある翔くんとかさ♥

いいわ~。

ゆーゆーゆーはフリやっと覚えたよ(笑)

フリ覚えてる白シャツの翔くん♥

髪が長めなの、やっぱり好きだなぁ。

通常盤はもう少しがまん。





こないだTORY BURCHでお財布を買ったのよ~
(突然)
そしたらお店の方が、美人なうえ、とっても感じがよい方で。


この袋すごくかわい~。


全種類くれて、下の紫の袋は今までのお財布の保管用にてくれたよ~

左下のはお財布が入ってたBOX。

お財布もお気に入り。

バックも靴もほしいなぁ~。