眠れない夜 冷たい布団の中
ぼんやり光る液晶を見てた
電話したくて電話した
聞こえてくる君の震える声
Baby Tell Me どうしたの?
もしかして泣いてるの?
恥ずかしそうに
愛してる…
昨日の喧嘩を思い出した
しょーはバカだ
今、やっと気付いた
みぶきが好き.愛してる
マイプレシャスみぶき
ずっと側にいて
駄目なしょーを叱ってよ
今、誓うよ みぶきを守ってゆく
だってみぶきをこんなに愛せるのは しょーだけ
いつも笑ってくれる優しさでいつも
支えてくれているみぶきに
これからは僕も同じように
できる事があると思うから
Baby Tell Me どうしたの?
1人で我慢しないで
きっとわかりあえるある筈だよ
僕は、いつだって君を包むよ
大丈夫
2人なら乗り越えられるよ
しっかりと、その小さくてかわいい手を握るから
みぶきが好き
マイプレシャス
ずっと側にいて
駄目なしょーを叱ってよ
今、誓うよ みぶきを守ってゆく
だってみぶきをこんなに愛してるのは しょーだけ
みぶきに出会う前まで しょーは一人ぼっちだった
みぶきがしょーを変えてくれた
みぶきが好き
世界中で誰より
ずっと側にいて
同じ夢を見よう
みぶきが好き
マイプレシャスみぶき
ずっと側にいて
駄目なしょーを叱ってよ
今、誓うよ みぶきを守ってゆく
だってみぶきとこれから先何十年も一緒に居たいから
もしもしょーが 先に旅立ったとしても
みぶきの事ずっと 見守ってるから
愛してるよ 苦しくなるくらい
その笑顔絶やさない みぶきが好き
世界一みぶきが好き
 
 
おバカ!Bq1k1nmqn賞味期限切れてますよwd0k1nChqn依存症☆照れ-Image059.jpgおバカ!Bq1k1nmqn賞味期限切れてますよwd0k1nChqn依存症☆照れ-make2.gif