「笑うとクマひどくなる」

そんな方多いのではないでしょうか?

まずなんでそうなるか。

キーワードは「脱腸/ヘルニア」なんですね。

芸能人で言うとブラマヨの小杉さんは臍ヘルニアを罹患されていると思います。(有名かな?)

笑ったりお腹に力が入ると腸が外へ飛び出る症状が特徴的です(嵌頓していなければ)

原因は腸管を納める腹膜や筋肉に脆弱な部分や穴が開いている為、腹圧が上がると納まり切れずにお腹の外へ飛び出ちゃいます。(他も色々あるけど…)

それと少々似ているのが笑うとクマが酷くなる方の状態です。

そんな状態のクマ治療には少しコツが必要です。

なんでか?

だって真顔に合わせると「取らなすぎ」で笑った時に膨らみは残ったままだし、

笑った時に合わせると「取りすぎ」で真顔の時凹んだ様に見えます。

笑った時はこちら!



ポイントは「眼窩脂肪をあまり取らないでヘルニアを治す」

そこまで考えてクマ取り手術を行う医者、日本で何人いるんでしょうか?

っていう事を考えながらこの記事を書き書きしています。

クマ取り手術を受けるのにハードルはそんな高くない。

だからこそ気軽に受けないで欲しいです。

修正以外に大変なんですよ


クマ取り名人


【出張✈️

3/18 札幌

4/17 福岡

4/18 福岡

【クマ取りと言えば則本】

【則本と言えばクマ取り】

〜僕のクマ取りの実績〜

(2017~)クマ取り手術全国1位

(2018~)クマ取り手術口コミ広場満足度全国1位

(2019)目の下の症例数年間3000件程

(過去通算)グループスタッフの執刀数全国1位

お陰様でご指名全都道府県制覇しました

㊗️3年連続💮

㊗️全国手術症例数No,1💮

〜僕のこだわり〜

信頼:妥協のない手術を常に心がけてます

実績:再手術率,再発率は驚異の0,1‼️

約束:1度の手術で永遠にクマからさよなら🉐

ご予約は

①インスタから

📲私のトップページからモニターページにとびご  予約取れます

②お電話

湘南美容クリニック町田院

☎️0120-489-820

ご予約時は「インスタで則本をみた」をお伝えください。

モニター番号 No.015-0456

詳しい解説はブログをご覧ください^ ^

症例写真はインスタグラム→@scb.norimoto←をチェック


#則本翔 

#クマ

#目の下のクマ 

#目の下のたるみ

#クマ取り

#クマ取り名人

#クマ取り手術

#目の下の切らないたるみ取り

#目の下のたるみとり

#切らないたるみ取り

#ナノリッチ #コンデンスリッチ

#リッチフェイス #脂肪注入

#銀座 #東京 #美肌 #新宿

#町田 #八王子 #福岡 #博多 #天神

#キャバクラ #イケメン #ホスト #整形

#六本木 #カミゴエ