<2017年度SBCグループ内>【目の下のクマの手術+フィラーゲラー精密脂肪注入】
祝全国手術症例数No,1祝
再手術率は驚異の0%‼️
再発率ももちろん0%‼️ 

湘南美容クリニック町田院でお待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

★今日のクマ子さん★

 

#今日のクマ子さん ★

今日のクマ子さんは50代女性ですビックリマーク


「則本先生には以前から色々とお世話になり、いつも適切な対応と満足のいく仕上がりで、今回も安心してお任せできたと思います音譜


先生はカウンセリング時から親身に話を聞いてくださり、施術に対しての提案を分かりやすく説明してくださり、


その後のカウンセラーの方の説明にも私の中できちんと納得した上で、今回の施術を決めさせていただきました音譜


当初よりも予算はオーバーしましたが、将来的に考えれば絶対後悔しないと確信しましたのでとても満足していますkirakira*


施術中も少し不安がありましたが、看護師の方の声掛けや、先生の励ましの言葉に安心して受ける事が出来ました音譜


1ヶ月経過した今では、とてもキレイですっきりした仕上がりで、大変満足しています☆


また何かありましたら則本先生にお願いしたいと思います音譜


との感想をいただきましたビックリマークとっても嬉しいですラブラブ!ラブラブどうもありがとうございますビックリマーク


今回のクマ子さんは以前から処置をさせて頂いているので、どんどんお若くなられている姿を見ると僕もとてもワクワクしますよにひひグッド!


今回のクマ子さんは凹みが強かったので、フィラーゲラー(マイクロCRF療法)という自分自身の脂肪を活用しシワやくぼみなどを解消する若返り治療を行いました音譜


通常ヒアルロン酸を注入するクリニックが多いですが、当院では、ご自身の脂肪を注入することを、○自分自身の脂肪のため安全性に優れている ○ヒアルロン酸よりも効果のもちが長いという点でおすすめしていますビックリマーク


採取した脂肪をそのまま注入するのではなく、より生着率を高くするために脂肪に含まれる不純物を極限まで排除し、細胞と小さな脂肪のみを抽出しますビックリマーク



そして注入時には細かな部位までこだわった注入で、表情による変化にも合わせた注入術で綺麗に仕上げますよラブラブ!音譜


表情を明るく見せるのは、クマやたるみのないふっくらとした健康的な目もとです目kirakira*
クマ子さんも以前よりも笑顔が明るくなられましたねラブラブ


これからも一緒にクマ子さんの満足のいく美を追求していきましょうね☆ニコニコ音譜

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

<目の下のクマ・たるみ治療 くわしくは画面をクリックビックリマーク

 

 

 

<目の下のクマ・たるみ治療 モニターさま募集 ビックリマーク

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●

 

インスタグラムも是非ご覧下さいビックリマーク
Instagram:dr.norimoto