祝二重術・クイックコスメティーク法施術件数祝
(2018年上半期〜現在)
○南東京都エリア ダントツNO.❶
ビックリマーク
○神奈川県エリア ダントツNo.❶ビックリマーク
←2位より200件以上の差ビックリマーク

お目元の施術、今年に入ってすでに施術件数450件以上‼️
____________________________________________


祝目の下のきらないたるみ取り+フィラーゲラー施術件数祝
(2017年上半期〜現在)
○全国 ダントツNo.❶
ビックリマーク

 

湘南美容クリニック町田院でお待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

★今日のクマ子さん★

 

#今日のヒトミさん ★

今日のヒトミさんは20代女性ですビックリマーク


「湘南美容クリニック町田院を選んで本当に良かったです。高校時代から自分の目をずっと気にし始め、沢山の美容外科と施術方法を調べていました音譜


ですが、ネットを見て湘南美容外科の施術に関心を持ちはじめ、こちらを選びました音譜


不安しかなかった中、スタッフのみなさまに施術の体験話を聞かせていただいたり、Dr.に優しくカウンセリングしていただきましたビックリマーク


不安を取るようなお声がけをしていただき、本当にありがとうございました。
Dr.はじめスタッフのみなさまのおかげで、新しい自分になれました音譜


と感想をいただきましたビックリマークどうもありがとうございますニコニコラブラブ


長い間悩まれていたようですねビックリマークでもポジティブに生きようとして施術を受けるヒトミさんの姿勢に僕も応援していきたいと思いましたよビックリマーク


なので、ヒトミさんがこれからの人生を美しく、楽しく生きられるために事前のカウンセリングはじっくりと、お互いが納得するまで行います得意げグッド!


一言で「二重」といっても、具体的にどんな二重にしたいかという希望のラインや形はヒトミさんによって実に様々です目また、目元というのは1mm違うだけで全く印象が変わってしまうので、


実際にシミュレーションを行いながら、ヒトミさんの希望とバランスを取って、最適な二重を作り上げていきますニコニコ音譜


最終的には僕がヒトミさんにどれだけ信用してもらえるか、ということだと思っているので、不安なことはどんどん言っていただきたいと思いますよビックリマークべーっだ!

 

 

●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●

 

 

<二重整形 モニターさま募集 ビックリマーク

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●

 

インスタグラムも是非ご覧下さいビックリマーク
Instagram:dr.norimoto