<2017年度SBCグループ内>【目の下のクマの手術+フィラーゲラー精密脂肪注入】
祝全国手術症例数No,1祝
再手術率は驚異の0%‼️
再発率ももちろん0%‼️ 

湘南美容クリニック町田院でお待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

★今日のクマ子さん★

 

今日のクマ子さんは30代女性ですビックリマーク


「今回目の下のたるみ取りとフィラーゲラーを受けてみてまだ1ヶ月ですが、内出血、傷跡、腫れがおさまってきました音譜


今後、ダウンタイムやリスクを色々考えてから施術を受けたほうがよいなと勉強になりました音譜


先生もカウンセラーの方も親切にしてくださったので、また何か施術をうける際はお願いしようと思っていますビックリマーク


との感想をいただきましたビックリマークどうもありがとうございますラブラブ!ラブラブラブラブ!


このフィラーゲラーは自分の脂肪を太ももの部位から採取し注入する方法です得意げ
脂肪注入のメリットは、異物反応が起こらない、触感が自然であることが挙げられますビックリマーク


反面、デメリットとしてはかなりの注入脂肪が壊死吸収されてしまうため、あまり残らない、石灰化、しこり形成の可能性などが挙げられますガーン


この従来の脂肪注入法の欠点を克服すべく開発された新しい脂肪注入術が「フィラーゲラー」ですね目音譜


これにより脂肪の定着量の大幅なアップが可能となり、石灰化やしこり形成などのリスクを回避できるようになりましたビックリマーク


また、脂肪もジェル状に加工されているので、極細の針で注入でき、細かく繊細な造形が可能なので、デザインがしやすいのですニコニコ音譜


フィラーゲラーは町田院の看板施術のひとつと言えますねビックリマークニコニコ

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

<目の下のクマ・たるみ治療 くわしくは画面をクリックビックリマーク

 

 

 

<目の下のクマ・たるみ治療 モニターさま募集 ビックリマーク

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●

 

インスタグラムも是非ご覧下さいビックリマーク
Instagram:dr.norimoto