<2017年度SBCグループ内>【目の下のクマの手術+フィラーゲラー精密脂肪注入】
祝全国手術症例数No,1祝
再手術率は驚異の0%‼️
再発率ももちろん0%‼️ 

湘南美容クリニック町田院でお待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

★今日のクマ子さん★

 

今日のスタッフクマ子さんは20代女性ですビックリマーク


「私は町田院のスタッフで日頃から則本医師の症例写真や、実際に施術を受けたお客さま、オペの様子などを身近で見てきて、とても信用できる医師だと感じ、今回、則本医師におまかせしました音譜


スタッフも何人も受けているので特に不安はなかったのですが、いざベッドに横になってみると、やっぱりドキドキしました。お客さまはこんな気持ちになるのかぁと体験してみて分かることがあるのですね目



手術はウトウトしているうちにあっという間に終わったので、痛みなどは正直よく分からなかったですショック!あせる

以前から気になっていた目の下のクマですが、今はコンシーラーがなくても目立たなくなってきましたビックリマーク


自分も受けてみて、改めて多くの目の下のクマ・たるみに悩んでおられるお客さまに、この施術をおすすめしたいですラブラブ!ラブラブ


との感想をいただきましたラブラブ!どうもありがとうございますビックリマーク


身近なスタッフが僕を信用して指名してくれることは、やはり嬉しいですねラブラブ!ラブラブラブラブ!


こちらのスタッフクマ子さんも以前から目の下のクマが気になると悩んでいたので、一番効果の高い「目の下の切らないたるみ取り」+「マイクロコンデンスリッチ(フィラーゲラー)」で施術を行いましたビックリマーク



自分が受けてみて、よりお客さまの立場で、おすすめしやすくなったと思いますビックリマークこれからもよろしくお願いしますねにひひグッド!

 

 

●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

<目の下のクマ・たるみ治療 くわしくは画面をクリックビックリマーク

 

 

 

<目の下のクマ・たるみ治療 モニターさま募集 ビックリマーク

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●

 

インスタグラムも是非ご覧下さいビックリマーク
Instagram:dr.norimoto