<2017年度SBCグループ内>【目の下のクマの手術+フィラーゲラー精密脂肪注入】
祝全国手術症例数No,1祝
再手術率は驚異の0%‼️
再発率ももちろん0%‼️ 

湘南美容クリニック町田院でお待ちしておりますビックリマーク

 

 

 

 

★今日のクマ子さん★

 

今日のクマ子さんは40代女性ですビックリマーク

「40歳を超えてから目の下の脂肪だけを取るとゲッソリして脂肪を取ったところがシワになるので、合わせて脂肪を注入するほうが良いと説明を受け、決意をしました音譜


ダウンタイムは頬は腫れるし、左頬に内出血が出ましたが、1ヶ月たった今、全ての心配やダウンタイムの自分の顔を忘れるぐらい、ずっと嫌いだった、あのたるみとともにキレイに消え去りました音譜


則本先生の腕が素晴らしく仕上がりは満足しております。これからも前向きに明るく人生を楽しみたいと思います音譜


との感想をいただきましたビックリマークどうもありがとうございますビックリマークそう言っていただけるととっても嬉しいですラブラブ!キスマークラブラブ!


ダウンタイムは辛かったですねガーンあせるよく頑張りましたビックリマークでもそれを乗り越えたクマ子さんは確実に若返りましたよ音譜


表情を明るく見せるのは、クマやたるみのないふっくらとした健康的な目もとです。その目もとを実現するために行う施術が「目の下のたるみ取り」と「脂肪注入」です音譜


「脂肪注入」は、遠心分離を使用して不純物を除去した濃縮脂肪細胞を用います。この脂肪は、なるべく目立たない部位である、太ももから抽出しますにひひ



目の下の脂肪全体量を確認してバランスを見ながら除去、そして良質な脂肪を注入するので、デザイン性・効果が高くなっていますグッド!得意げ


この方法は長期間持続し、施術を繰り返す必要がないので大人気なんですよビックリマークラブラブ!

 

 

●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

<目の下のクマ・たるみ治療 くわしくは画面をクリックビックリマーク

 

 

 

<目の下のクマ・たるみ治療 モニターさま募集 ビックリマーク

 

 

 

●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●

 

インスタグラムも是非ご覧下さいビックリマーク
Instagram:dr.norimoto