こんにちは!
湘南美容外科の則本です。


今日は簡単に僕の生い立ちを紹介します。

上海で生まれ育ち、
13歳の時に日本に初上陸し神奈川県の公立中学校に編入しました。

ちなみに、初めての学校の試験の結果未だに覚えていますが、
国語1点、社会2点でした^-^
(選択肢問題を必死に探した結果です)

そこから、かれこれ14年くらい日本に住んでいます。


美容に興味があったのは子供の時からで、
もともとは美容師や、メイクアップなどの世界に憧れていました。

なので今は美容外科医として自分の憧れている世界に少し近づいた様な気がします^-^

これからもみなさんにより良い素晴らしい技術を提供できる様に日々精進します。


*なので中国語しか喋れない方やそういうお友達が居る方いましたら、
湘南美容外科クリニック・町田院で是非いらしてください。
中国語カウンセリングでお待ちしております。