私の大好きなブロガーさん

赤ずきんさんの展覧会✨️

スコさん展に行ってきました


中野駅から、歩いて10分かからないくらいです





赤ずきんさんにも お会いできて

嬉し楽し🎶 



赤ずきんさんのブログでみていた絵が

一枚の絵画として飾られていて

そこで過ごす幸せ✨️

癒しの時間です✨️



ワタクシ、お腹はすいてなかったのですが

「Nスペシャルプレート」なるメニューが気になり聞いてみるとハンバーグがついてるとのこと



それは 絶対食べないといけないやつじゃない!

ギャラリーカフェNにて

Nスペシャルプレートの

ハンバーグをたべるにの担💛

ともなりデレデレ


美味しかったです✨️



そしてそして お楽しみのグッズ購入✨️

赤ずきんさんの手作りバッチは、無事5つ揃えられました❤️💚💙💛💜 嬉しい〜可愛い〜ラブ


ハチワレちゃん貯金箱( ´艸`)

めっちゃ福を呼び込んでくれそう💛


ポストカードいっぱいで 幸せ✨️



あらしあんの方々とお話も出来て、とっても楽しかったです。


千葉から来られたにの担の方💛

翔担のお嬢様❤️と来られたにの担の方💛

智くんの絵師の方💙

お話出来て嬉しかったです。

ありがとうございます。


大好きな人達の大好きなコトを話すって

とっても癒されますね





赤ずきんさん

素敵な作品と空間をありがとうございました


めっちゃ癒されました(* ´ ` *)ᐝ




リブログさせていただきました。

(秘密のファイルに あの金髪にのちゃんが✨️1人でみてるのに思わず「カッコイイ」と声でちゃうくらいカッコイイですので、行かれた方は必見です‼️)