嵐 結成 24周年 おめでとうございます。


今は 5人に会えないけど

いつかまた...と。


それまでは、自分で自分を楽しませて。

その日がくるまで、健康でいたいと思っています。



今日は 5人のLINEが動いているかな〜なんて思って、ニヤニヤしちゃうのは、アラシアンあるあるでしょうか( ´﹀` )💕



夢はまた嵐に会うこと🌈



嵐のファンとして

ずっとそう、彼らの場所へ

風をおくりつづけます。



You are my SOUL SOUL

いつもすぐそばにある

ゆずれないよ

誰もじゃまできない

体中に風を集めて

巻きおこせ

あらし💛❤️💚💙💜

あらし💛💙💚❤️💜

ふぉーどりーむ




  • 2023.9.15  ともナリ







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近では、同じ場所で頑張っている他のグループも、応援したい気持ちでいっぱいです🌈🌈別にジャニーズが好きで、嵐を好きになったわけじゃないけど、あまりに理不尽過ぎることが多すぎませんか?ケンティー収録中止って、、