最後の一人、にのちゃんじゃないかと噂されてましたが!!!


にのちゃんでしたね‼️


これから、めっちゃ楽しみですね!


実は ワタクシ レイトショーを観にいっていたのでリアタイしてないので、これからみまーす。


にのちゃんでるかわからなかったので、とりあえず録画しといてよかったε-(´∀`;)ホッ


映画終わってすぐに、Twitter確認しちゃいましたよ(*´艸`)



そして このルックス✨


めっちゃいい✨

青い空に白い肌が映えてますね✨

まだ見てないのに、興奮が凄い😆


ふぅ〜♡♡

にのちゃんが どんな役柄なのか、どんな展開になるのか楽しみ😊




あ。レイトショー。コレ観てきました。


超楽しかった!


ホラー好きな人は、映画館で 絶対観て欲しい。

迫力凄いです。


The✨エンターテインメント✨ホラー😈✨です。正に。



映画館は、一人で行くのが最高ですね👍