皆様、もうご存知かと思いますが、

にのちゃんドラマ❤️情報解禁!

記憶喪失の逃亡犯✨

こーゆうの、待ってたのよー。

いやー。楽しみだわ〜❤️❤️❤️❤️❤️



だから、、

こんな…


久しぶりにツッコミどころ満載な髪型なんだよね💕︎きっとドラマの中では、イケメン逃亡犯になってるんだよね‼️‼️


もう誰か、この もさにのちゃん に、なんか言って。にの担みんな褒めてて、びっくりしたんだから〜(*´艸`)




ドラマでは、

こんなんなってるのを祈ってます✨

こんな逃亡犯いたら、一緒に逃亡するわ!



大沢さんと中谷さんのコメントが、凄く気合い入ってる感じで。より楽しみ度が上がります😊






あとこちら。(インスタにもあげましたが)

家の近くの大蓮の池の蓮の花🪷


毎年 美しい姿で 楽しませてくれます😊



思い出しますねぇ。


さとぴ 元気かなぁ(っ'-')=͟͟͞͞💙