キャー

(*´>д<)


にのあい

翔潤

待ってたよー



え。アンケート…


何聞く?

何聞く?



智くんのこと、聞きたいよぉー

嵐LINEのこと、聞きたいよぉー




それにしても 今までの嵐ジオが 聞けなくなって、寂しく思ってたところで、このタイミングでの 嵐ジオ復活は 嬉しさいっぱいですよね!



色々 考えてくれてるんだなぁーと

(*´ω`*) ←こんな顔になりますよね。








あと…

前記事のブロガーさん。

同じ気持ちだよーってメッセージたくさんいただきました(T-T)


ですよねーーー。


彼女の書く 二宮和也が とても好きでした。



私も 書き手として、そう思っていただけるような にのちゃんを書けたら…と、気持ち切り替えていこうと思います……




そして お部屋は まだあるから…

希望は 捨てずに…います。