ブログを書き始める前から大好きだった
ブロガーさんがいました。

にの担の方で にのちゃんの小説を書いてらした方です。

ここ暫く、更新は 全くなく…



少し前、遊びにいったら、、
「二宮和也が 好きでした」と
お部屋の一番上にあったので、、
ああ…もう、、過去形なんだな…


とは思っていましたし。
わかっていました。

にの担では なくなったこと。


でも そこに 
にのちゃんの小説が 
残っているだけで幸せでした。



昨日 久しぶりに、遊びに行ったんです。



小説 全て消えてました…
(T-T)


思うところあっての、削除だと思います。


でも…悲しい。
(T-T)


ただ ただ 寂しい。
(T-T)



「初恋」「金木犀」「ラムネ色の恋」などなど
好きなのたくさんありました。


どの小説も そのストーリー自体が 薫ってくるような小説でした。



いまはまだ お部屋がそのままだったのが 
救いです。



(T-T)
本当に寂しい。