いらっしゃいませ〜
風磨くん✨




にのちゃんに
仲良いい人がいいよね♡
そんな理由で メンバー選んだ とかいわれたら
風磨くん、嬉しいよね。


流石✨
老若男女 堕とすオトコ 
二宮和也ラブ


そのテク、見習いたい限りです。はい。

それに、風磨くんに もし無理なら…って、断る選択肢をちゃんと提示するとこね。好きなのよ。うん。優しいのよ。だって。こーゆーとこ。ああ♡好きってなるの。


説明のところの↓↓↓これも。


優しさしかないじゃん(ノω`)
もう ばか。すき。








でもさ、車に乗ろうとしたら、にのちゃんがいるなんて、びっくりするよね!!
(めっちゃ、羨ましかった私。)




この字幕、にのちゃんらしさいっぱい♡




そして ミラクル✨
配信日が、なんと入所日✨
持ってるね!
風磨くん!



にのちゃんの100万人って言いながらのこの仕草に「ダサっ」ってツッコめる風磨くん好き♡
でもね。風磨くん。
にのちゃんのこのワザとらしい仕草、
ワタクシ大好物でございます♡
風磨くんが ツッコミいれてくれたおかげで、2回もやってくれたの。感謝♡感謝♡







にのちゃんのね
↓↓↓こーゆーテキトーなとこも大好き♡
言葉のチョイスが 面白すぎるし爆笑
(見てろよ お前たちって……爆笑爆笑爆笑)



そして、またツッコむ 風磨くん✨


にのちゃん 笑って
「言えない」って(*´艸`)



この2人。
いい雰囲気✨





ああ♡
もう全てが 楽しいじゃないか。
書ききれん!!


そして、何度もリピしたくなる中毒性をもつのよ。この動画。にの担だけ?




風磨くん、大好きになってたけど
ますます 好きになっちゃうわ照れ
にのちゃんをよろしくね〜



さあ。
今日で メンバーが 揃いますね♡


楽しみだあ〜






風磨くんが にのちゃんのことを弄るのムカついてたにの担さんて、この状況どうとらえてるんだろう?にのちゃんは 風磨くん大好きなのにね。気付いてくれたら いいな。