嵐のREBORN 聞きましたか?

ニノちゃんソロ 🎶 たまらんやつ。
好き♡


全体的に turning up みたいなノリノリな曲だね





雑誌まつりも なんとか追いついてますよ!
画像は 貼れないけどね( ̄▽ ̄)







昨日で 子供達が 冬休み入りました。

次女がね。
覚えてます?
以前、裁縫苦手なのに黄色の袋みたいなのを作ってくれたやつ。




バージョンアップ拍手拍手



黄色は前のやつです。
他の色も 家庭科の課題を早く終わらせて、
コツコツ作ってくれてたみたいで照れ

クリスマスプレゼントだってクリスマスツリープレゼント


嬉しいね〜

赤は 失敗したから、今やり直してるんだって。
緑は5×20 バージョンになってるし。



いい子やな〜デレデレ



これも↓↓↓ 可愛いよね。
















展覧会記事、あと一つなんだけど。

青の炎の画像削除と編集を先にしています。
やっぱり 画像に頼る部分がかなりあるので、前後の文章を変えたりするものもでてきて。

結構大変真顔





前記事へのコメント、メッセージありがとうございます。全員の方に メッセージで返信させていただきました。

コメントも非公開にしています。


コメントくださった方のところにまで…
行かれたら大変なのでイラッ



そして 画像編集してて気付いたんですけど。






ニノちゃんの鼻から下って
めっちゃセクシーラブラブラブ







編集頑張ります(ง •̀_•́)ง





あと、青の炎ってなんですか? 
と質問がありましたので。



「ともカズ」で書いていたお話の部屋です。
お話のみです。まだ全て移行出来ていませんが、TheRoseの第1章までは あちらに移行しますね。

念の為 リンク貼っておきますね





今ね、3つも アカウント持ってる。
なんかあやしい人みたい(*´艸`)




どの場所でも よろしく〜


c( * ‘◇‘)⊃━♡゚.*・。


↑↑↑この「シャラシャラぽん」の絵文字、葉担さんに教わったんだけど、めちゃくちゃ可愛いね〜