ネタバレしてます。

回避中の方は 回れ右で お願いいたします。









🌈🌈🌈🌈🌈




相葉くんの部屋



テーマは  “ 20年の宝物 ” 






相葉くんの部屋は、真っ白の壁に 緑色で部屋にありそうなものをお絵描きしてあるの。観葉植物とか、棚とか。


ちょっとお洒落な雑貨屋さんとか カフェみたいな雰囲気。




入ってすぐに、ガラス張りの棚があって。
そこには 宝物がたくさん入っていました。
(全部は メモってないです。一部です)

・グローブ
・嵐JET模型
・ベストジーニストの盾一つ
・TOKIO×嵐の缶バッジ
・LOVELOVE 愛してる人形
・マナブのキャップ(壁に飾ってあったかも)



そのガラス張りの棚の上の壁には

・バズりナイトの3人がプリントされたTシャツ
・5周年の時に作ったTシャツ
・僕とシッポと神楽坂のスタッフTシャツ
・リーダーが作ってくれたジーパン


が、飾ってありました。



絆のペダルのロードレーサーもありました。

そして 愛車の1200ccのバイクは 大きいから入らないって ことで、バイクの絵が やっぱり緑色で描いてありました照れ



なんだかね
優しい部屋でした。



相葉くんが 何処かからか出てきそうな感じ。


(‘◇‘)
「お、きたきた。」
「ねぇ。みてみて。」


って 声が聞こえてきそうな 雰囲気の
相葉くんらしい部屋でした。




あと、写真コーナーがあって。
自分の子供の頃の写真が 10枚くらい。
お父さん お母さんと一緒に写っているのもありました。家族に愛されて育ったんだろうな〜。
可愛い可愛いまーくん♡

グレートピレニーズの写真も1枚あって、
あの犬は 飼ってたってことかな?

嵐5人の写真も1枚ありました♡





そして、、出口付近に…


「24時間テレビの相葉くんの手紙」がケースに入ってありました。


A4より小さめのノート見開きに びっしりと綴られた文字。

丁寧に 時間をかけて 想いを込めて書いたんだろうなと、その文字を見るだけで伝わってきました。


文面は テレビのままだったんじゃないかな。
メモは しなかったので わかりませんが…



文字一つ一つを辿っていくとね…

葉担じゃなくても、泣けちゃうよ(ノω`)



不意打ちだしさ。
(手紙あるって知らなかった…)



相葉くんは この手紙に
どんな気持ちを込めたんだろう。


相葉くんが 
一生懸命書いている姿が浮かんできて…



 胸が、ぎゅってなるの。




前の部屋の翔ちゃんのコトノハで 
ユルユルになってる心に 響くんだわ。




すすり泣いてる方もいました。




私は 頑張って耐えたけど、、
少し溢れたよ。少しね…




その手紙の隣の方に 絆のペダルの台本が ケースに入ってあったんですけど、正直 あまり見えませんでした。



手紙の前の人がたくさんいて 見えなかった。



仕方ないよね。


手紙読んでるとね…
動けなくなっちゃうんだよ。


読み終わった後もね…









でも 私は 次の部屋の入口が見えて…
(手紙のすぐ横)



黄色い部屋がね。見えたから。




まーくんの部屋から 出られました。






いよいよ ニノちゃんの部屋です…