ネタバレしてます。

回避中の方は 回れ右で お願いいたします。






🌈🌈🌈🌈🌈




旅で手にした宝物


この部屋は かなり大きなスペースでした。


まず入ってすぐに
20th Anniversary Journey映像が スクリーンにて
エンドレスで 流されてます。( 3分30秒 )

だいたい映像の途中から入って、終わりまでみて。そこからもう一度最初から最後までみて、、出て行く方が多かったかな…( ココの映像は ずっとみることもできるし、すぐに出て行くこともできます)



ちなみに、、
ここまで読んでくださっているみなさんは、お気付きかと思いますが、、私1人で参加して 1人でメモしてます。
ですので、必然的にかなり長い時間、同じ場所に留まっていますニヤニヤ

さらに言うと、私の見た限りメモをしている方はおそらく1人か2人でした…

みなさんね、観るペース早いんだな〜

友達同士だと、同じ熱量ならいいけど…
違うと 観るペースに気を使いますよね。


私は 一人でしたが、とっても楽しめました♡


脱線した…(´・_・`)




戻ります(`・ω・´)ゞ




映像は、LAの撮影風景でした。

第二弾ポスターのメイキングが ガッツリと。
わちゃわちゃの 5人。本当に楽しそう♡
これ↓↓↓です。
(こんな雑な隠し方でいいのかな…)


個人個人のポスターの撮影風景まで♡


ニノ担の皆様。
ニノちゃんの、あの🍓のポスターのシーンがありましたよ〜 ↓↓↓コレコレ♡



ニノちゃん♡ 寝転びながらポーズを変えるんだけど……なんだか…悩ましい ///// (∩∀`*)キャッ

その隣に寝転びたい!!
一緒に戯れたい!!

撮影風景をみていて、絶対 カメラマンの趣味だと思った私。(ニノちゃん狙われてるよ)


だってさ、他のメンバーの撮影風景 見ていても、やっぱりさ、ニノちゃんだけテイスト違うもんね。(ポスター発売された時にもそう感じた)


他メンは「カッコイイ」のに…
ニノちゃんだけ エロいんだな。うん。


カッコイイ例  櫻井翔






そして、最後はピンクの衣装で皆んなで
シャンパンを持って 「かんぱーい」🥂で 
映像は終わります。↓↓↓この衣装ね。

( なんだか 画像編集 楽しくなってきた。)



楽しそうな嵐メンバーと、お別れして…



次のスペースへ。




次のスペースは上記のLAでの撮影風景の写真が楽入りで展示されていて、さらに写真の前がガラス張りになっています。

たくさん たくさんあります。
下のほーから、上のほーまで。



ココで…
ワタクシの赤っ恥 聞いてください…

私、目が少し悪くて… 
下のほーを 見ようとした時に 少し屈んだんですけど…屈んだ瞬間にきっと 忘れたんです。

いや、忘れたというより 「よく見たい」気持ちが勝ったことを認めましょう。


はい(・ω・)ノ

ガラス張りに おでこ強打⚡


ここの空間 かなり広いことは 書きましたが…
ええ。響きわたりました。

「バーン⚡」って…

この部屋にいた方 全員に聞こえるくらいの音でしたね。はい…。

もう恥ずかしいったら(ノω`)
穴があったら入りたいって、名言ですね。
穴が あったら 絶対入ってました。



痛さより、、

恥ずかしさと…

…ガラス割れた? 
スタッフさんに怒られる〜(ノω`)

という 瞬時に色々な考えが頭をよぎりました。


幸い、ガラスは割れておらず…
(よかったよかった)

スタッフさんにも怒られず…
(めっちゃ 見られてましたけど )


恥ずかしいだけで、終わりました。←


でもね、私の後ろにいた方が(数名) 私がぶつかって直ぐに…

「ええ!! (←驚いてる) でも 気持ちわかるぅ〜 大丈夫?」


と、優しい言葉をかけてくださり(ノω`)
恥ずかしいさと戦いながらも 心はほんわかしました。

その節は ありがとうございましたm(_ _)m





そして ( 脱線すみません💦)


写真は クルクル回る(よく文房具屋とかにあるポストカードとかが 入ってるやつ)

画像拾ってきました。これです。

コレに、今までの公式写真の集合が 飾ってありました。ポストカードサイズになってたのかな…

触ってクルクルしたくても、触るのは もちろんダメでした。


そして またガラス越しの写真あり。

こちらには 

5人での箱根旅行の写真が 6枚ありました。
①お店で お蕎麦を食べてるとこ
②絵皿作ってるとこ
③プリクラ撮ってるとこ
④UFOキャッチャーで ニノちゃんがとった犬のぬいぐるみと嬉しそうな嵐メンバー
⑤温泉♡
⑥浴衣で ご飯食べてるとこ



本当に この写真欲しい〜


と、思って 今 あの「会報」を確認しましたが、
おおっ! ほぼ 全部会報の写真と同じような感じです。




隣の「モノ」が置いてあるスペースには
WSで 一部 でてましたが…

・5人のプリクラ、気球、サイン
  (全て 上の写真のです)
  ( 私、サインの隣の「嵐」って赤で書いてあるや    つ、なかった気がするんだけどな…見落としたかな…ショボーン)


・ハワイのヘリコプターの模型
・UFOキャッチャーでニノちゃんがとった犬
・箱根で作った絵皿
・スノードーム(会報で 作ったやつ)
・嵐マークののったケーキ


が、ありました。


ニノちゃんがとった犬と 絵皿は会報 vol85 に載ってます。(箱根旅行のやつね) 


ケーキはね、なんのケーキかな?見たことないなぁって思っていたところ、家に帰り嵐からのbirthdaycardを見てわかりました。


birthdaycardの ケーキです。
ハッピーバースデーの動画にもありますね。

スノードームはね、一番上にあって。
よく見えないの。

みんな、少し離れたり 逆に真下に行ったりしながらみてましたが、、見えにくかった〜(T^T)





「旅で手にした宝物」


この題名がね。
ぴったりでした。

5人が 大切にしている宝物。

デビューから今までの写真も もちろん。
思い出の品の数々。

ファンの人に 

「 みてみて〜」
「 こんなのもあるよ〜」
「 コレは オレがとったやつよ。」

って、メンバーが 見せてくれてるみたいな
優しい気分になりました。

(私は 痛さと恥ずかしさと…戦いましたが…)







そして次の部屋に向かうところに
等身大くらいのあのアクスタがニヤニヤ

コレ、めっちゃ欲しい〜

でも 5個置くスペースが家にあるかな?
見るだけで 笑顔になってしまう奇跡のアクスタ。


そうか〜
この家族と一緒に旅行してるんだね〜


なんて 楽しい気持ちになったのもつかの間



照明が少し暗くなっているスペースを通ります。その壁一面に、5×20の歌詞が 書いてあります。
書いてあるというよりは、、
ぷっくりと膨らんだ文字が貼ってあるのかな?
背景が 曇っているみたいな壁でしたので、
文字は雨??



なんだかね。

ああ、もうすぐ この楽しい時間も終わっちゃうんだなって、、感じたのと同時に…


休止…が頭をよぎってしまい
急に寂しくなってしまった瞬間でもありました