ネタバレしてます。

回避中の方は 回れ右で お願いいたします。






レポというより、日記みたいな感じかと思います。間違えている箇所もあるかもしれません。

あれ? 違うよ〜と思われた方は 教えていただけたら嬉しいです m(_ _)m

(メッセージ開けてます)




🌈🌈🌈🌈🌈








集合時間少し前に戻ってきて、スムーズに中に入れました。(←そりゃそーよ。)


嵐メンバーの巨大な壁に周りを囲まれているという幸せ空間。↓↓↓これこれ。




この壁紙が欲しい!!

そう思った人は私だけじゃないはず。

家に この壁紙貼ったら…
一気に幸せ♡ 楽し〜ヽ(´▽`)/

落ち着かない?  
いやいや色々楽しいはず←


変な妄想しながら 待つこと10分位?
本人確認が 始まりました。

私の回は スムーズで 
もちろん私もスムーズに終わりました。
(免許証持参)


それから 順番に(人数制限してる) 入るので、
また少し並びました。

今度は また違う嵐メンバーの壁紙登場。
ニノちゃん 智くん 翔ちゃんが真正面に。

少し進むと真横に潤〜♡ (恐らく)潤担さんが そこに並ぶ時 照れまくってました!!気持ちわかる♡



私の前までの人が入ったので、一番前で待機。
入口を凝視していました。

入口の上に翔ちゃんがいて、幕みたいなのとか扉の縁とかも全部翔ちゃんの足部分がプリントされていて、細かい!凄い!感動!←すでに♡


その翔ちゃん、全部グリーンなんだよね。
靴下も靴も。

で、そんな翔ちゃんの足の間から幕が開いて入場。


入ると 中は 薄暗い感じ。
直ぐに アクスタの5人が お出迎えしてくれます。
(壁に描かれてる)
ここで、また少し待機。

この空間、ディズニーのアトラクションに乗る前のスペースのように、作り込まれています。


森の中のような木々や岩、
小鳥のさえずりも聞こえてきます。


旅にでる前の出発地点のようです。



数分して、
スタッフの方に呼ばれて扉の前に移動。


扉に行く途中に 嵐からのメッセージがありました。看板みたいなのに書かれてます。



『 5人で歩んだ20年間を 
みんなで旅してみたいと思いました。

晴れた日だけじゃなかった20年、
でも振り返ればそれは絶景です。

僕らの旅をいつだって
最高のものにしてくれるみんなに 
ありがとうの気持ちを込めて。』



これ読んだだけで、グッときまして…(ノω`)

でも泣かないよ!
頑張ってメモってました。


並んだ一番前の所に、
「Are you ready?」と書かれた矢印型標識があって、矢印の指し示す方向へ。(右)






そしていよいよ 旅のスタート地点



四角い部屋、360℃の映像の部屋へ
(ワープスクエア)


四方をスクリーンに囲まれた部屋に通されて
お好きな場所へと言われます。

私、ネタバレ回避してましたが…
10月外れた時点で行けないだろうと思って、
ちょっとだけレポ読みました。
( ココの部屋とニノちゃんの部屋だけ)

その時に そのレポを書いていた方が、
「ニノ担は 左へ」と書かれていたので、迷わず左へ行きました。


映像が始まり、メモは諦めました。
書いていたら嵐が見られないからね。


5人が出てきて ニノちゃん目の前…
キャ♡ 恥ずかし〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


色々な映像が流れてきて、最後に5×20のあの海で5人がわちゃわちゃしてるとこ流れます。

その時 ニノちゃん真横でして…/////
デカい!デカすぎる!
真横に巨大ニノちゃんがいて、いると分かっているのに、横が見られない。
(´∩ω∩`*)ハズカシイ/////


ああきっと、、
私 ニノちゃんが 目の前にいたら目も合わせられないんだろうな…なんて 思っていました。


ちなみに 後ろは 潤くん。前は 翔ちゃん。
相葉くんと智くんは右手前方と後方。

ニノちゃんばかり気にしてしまい←チラ見
他メンは ほとんど見られなかった〜(T^T)

特に 相葉くんと智くんは、位置的に見えずらくて…殆ど見えなかった〜(T^T)


それに、この映像は 一度みたら 
もう一度観ることが出来ないので…。


そりゃそーよね

ここを何回でも見てよかったら、ずっとこの部屋にいたいものね。メンバー全員のドアップに ずっとドキドキしていたい♡


ああ、、
ニノちゃんをガン見すればよかった〜





4分位の映像の終わりに 次の部屋への扉が開いて、嵐メンバーが 次の部屋へ誘導してくれます。
誘導の仕方が また可愛いの♡


だから  仕方なく…次の部屋へ。






ツアーオフショット写真が飾られた部屋


WSでも流れましたよね。↓↓↓ココです。



色々なツアーのオフショット写真なんて♡
楽しくて仕方ない(*´艸`)


かなり上のほーまで、写真がありまして
上のほーは、ちょっと見えにくいんですよ〜
(私 身長162cm)


でも一枚一枚 ゆっくり見ました。

大宮が 多くてね(ノω`)
オフショになると、やっぱり くっついてる大宮に安心です。

ニノちゃんはね、左手のガッツポーズ写真が4枚ありました(*´艸`) 数えちゃいました!

楽屋風景って なんであんなに楽しそうなんだろう。自然な笑顔とか、メンバーがメンバーを見るさり気ない優しい表情とか…


この写真、全員思ったと思うけど…
何故 販売しないの〜
ジャニショ写真のように 販売して〜






次は…



衣装部屋



WS で流れた ココです。


こんな感じで、後ろにその衣装を着ているコンサートの写真があります。

更に 誰がどの衣装かわかるように、メンバーカラーの印がついています。
親切な細かい配慮にまた感動。


スケスケ衣装はね、私が思っていたよりも しっかりした感じでした。(もっとペラペラかと思ってた。でもこれは、デビュー当時のじゃないよね?)

それにしても このスケスケ着た嵐メンバーを
間近でみたら(*´ノi`)・:∴・:∴

ワタクシ 流血しそうだあ〜



この位の距離感で見られます。ガラス越しでもないし。もちろん触ってはダメですが…ものすごく近くで見られて、ちょっと びっくりでした。


衣装は スケスケ以外は、ライブのオープニング衣装で統一されていて、ポップコーン、Japonism、UNTITLED、ハワイ、5×10、5×20


Japonismの衣装がね、煌びやかで 圧巻。
刺繍やスパンコール、パンツにも細かく細かくついていたり、重そうだけど とても綺麗でした。




あと、5×20のこれ。


直近 過ぎて、なんか照れるの♡
今 コンサートで着てるよ〜♡(///ω///) って
靴はお揃いなんだな〜とか♡




あと、どの衣装もですが…


細いーーー\(^O^)/





あと、個人的に青春ブギのこの衣装見たかったな〜(*´艸`) コレ好き♡








5×10の衣装の下を通って…




次の部屋へ。





ん?
ちょっと Twitter みたのですが…
アユハピ衣装あった?←見落とした?


UNTITLEDのこの衣装だったんだけどな…




他のに比べて、めっちゃシンプルだったから 
よく覚えてる。
(メモにも「赤黒のやつ」って書いてあるし)


変更になったのかな?



※ 追記
アユハピのが UNTITLEDのと変更になっていたようです。 


教えてくださりありがとうございます♡
m(_ _)m