昔では考えられなかったこと


インターネットが当たり前のいま

映画も音楽もネットで

いつでもどこでも観れる、聴ける時代。


普段の生活で触れなかったような

映画だって音楽だって、

触れられるようになった。


YouTuberやインスタグラマーが

続々とでてきていることも

そのひとつでしょうか。


メジャーなアーティストだけではなく

またそうであっても

自分が知らなかったジャンルの

アーティストを知ることもできる。


例えば、面白いフレーズに

なにそれ?何これ?と

ついつい探してしまう。


そのひとつに

ふらっと流れてきた

高校生の軽音楽部の動画

「この番組はご覧のスポンサーの提供で

 お送りするとみせかけもう一度〜」

なになに、この歌は??


UNISON SQUARE GARDENさんの曲

今年で20周年を迎えるアーティスト


知ってたけど

 Micro Paradiso!

この歌は知らなかった!


さっそくAppleMusicで探す•••が

どこにも無い!

AmazonにもLINEにも無い


Youtubeにはあった


2018年3月リリースの

『春が来てぼくら』

のカップリングなわけね。


01. 春が来てぼくら
02. ラディアルナイトチェイサー
03. Micro Paradiso!


なるほど、アーティストの方針で

カップリング曲はサブスクに入れないのね。


じゃ、買うしか無い

•••ので探すが、新品が探せない。


中古しかないし

まさかの値段がつり上がってる!


しかも、今の中古車市場のように

新品より高い!



•••で、中古CD買いました。


それにしても

このヴォーカルの女の子

歌がうまいな〜




高見文寧(たかみ あやね)さん


あ、『PRODUCE 101 JAPAN』?

『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』

アイドルデビュー??

『ME:I』


この決勝?

うち、この日、オンタイムでテレビ観てたわ。

3位の子だったのね。


今後の活躍に期待です!