AppleのBluetooth イヤフォン
AirPods
{E36B3DBA-685E-49CF-A920-A9A83C2164A8}

今まで使っていた
Bluetooth イヤフォンより
かなり便利で、良い感じです。


でも、使い続けているうちに
困ったちゃんが発生!

何と、ボリュームを上げても
最大にしても

一度取り外してオフにして
再度着けても

ミュージックアプリを落として
再度立ち上げて再生しても
ぜーんぜん 音が小さいんです。

バッテリーは
AirPodsもケースも
ほぼフル充電の状態。

再接続すればなおるかな?と
WiFiとBluetooth をオフにして
再度ONにしてもダメ!
{9B6FF17E-A659-4192-9F75-8D1BA8758073}



もう壊れちゃったのか?

あるにはあるけれど
ぜんぜん違う対処法。

汚れてもいないし

音量も確認したよ。


iPhone7PlusのiOSバージョンも
ちゃんと現時点の最新バージョン
iOS10.2.1ですよ。



さっきはコントロールセンターの
アイコンからやってみてダメだったけど

設定のギヤマークから
WiFiのスライダーをOFFにして
再度ONに。

Bluetooth のスライダーをOFFにして
再度ONに。

さらに、明示的にAirPodsをタップ。
(他の登録済みデバイスは
リストアップはされているけど
この場にはありません)

すると、耳が痛くなるほどの
大音量が復活!

そりゃそうだ
音量最大での復活だからなぁ(^_^;)

やれやれ、復帰しましたわ〜!