どうも、少年Hです。

 

今日は快晴ですね爆  笑

 

朝から散歩に行ってきましたがとても気持ち

 

良かったですニコニコ

 

※橋の上から広島湾を一望^ ^

 

以前のブログで会社を辞めたことはお話済みで

 

 

 

すが、働いていないという事もあるので、家事は

 

いつもより多めに頑張っています。

 

それはいいのですが、妻が4月中旬から働き

 

始めたので家事の比率が、

 

7(私):3(妻) ⇒ 10(私):0(妻)

 

になってしまいましたびっくり

 

元々家事が嫌いな妻なので、私がすることは

 

厭わないのですが、全部っていうのは・・・ガーン

 

と言うことで、炊事・洗濯・掃除・買物、

 

そして朝晩のご飯まで、私がしています🍳

 

今朝はこんな感じで和食にしました。

 

※旬な筍を使った炊き込みご飯^_^

 

妻からは、

 

「なんで和食なのに、コップがこれなの?」

 

とクレームが・・・

 

もっと精進しますキョロキョロ