L→R風景描写

L→R風景描写

ようこそようこそ\(^o^)/バンドのことだったり日々の事を独断と偏見で綴ってゆくよ

他のSNSのアカウントとは区別をつけたいのでかなり腹割って行きたいと思います。

よろしくぅー\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!
どーもどーも\(^o^)/
記念すべき初投稿ですよ!
mi◯iもやってるしtwitt(ryもやってるしもうえぇやん!って感じですが、なんかみんなが楽しそうにブロガーライフ満喫してるんでついつい始めちゃいました(笑)

そーですね、音楽好きでバンド一筋です!ライブハウスで働いてたりするのでみた事ある人もいるかも!

好きなジャンルは
エレクトロやらミクスチャーやらV系やら色々です\(^o^)/

趣味の合う方は仲良くしましょ☆

ライブ動画なんかもあるんで良かったら覗いてやって下せぇ。

X-word web

http://x-word.jimdo.com/

そいじゃノシ
sho.
X-word Vo.&Prg