旅行最終日はアグアス観光

 

家で使ってるココナッツの香りがするシャンプーをすごい気に入っていたのでコストコへ

 

しかし、いつも使ってるメーカーが無かったので他のメーカーに

 

たまたま見つけたナッツのはちみつ漬け

 

なんとメキシコ産

いつものお土産に飽きたらこれもありかも

便乗して買っちゃった、普通においしい

 

その後は、サンマルコ公園からお土産あさり

 

アグアスは近くに有数のグアバの生産地があるので、グアバを使ったものがたくさん

 

グアバのお酒は美味しかった!

 

狙ってたメキシコの民族衣装を扱う店が閉まってた。去年確認したのに~

別にいい感じなお店を見つけられたからよかった

 

最終日はチーズとArracheraの野菜炒めみたいなやつ

 

飛行機は朝の6時発

よく日本人が帰国するのに使うやつ

寝るに寝れなくてぼーっとしてた

 

楽しんでくれたみたいで良かった

 

なんか、旅行の悪い部分をつめこんだ感じになったけど、なんとか終わって良かった

 

てか、アグアスって観光する場所少なくない?

クリストロトは微妙に遠いし

 

てか、やっぱり車が無いと不便だなーとつくづく感じました

 

ではでは