おはようございます!

さてさて、月曜日ですね〜

今週も適度にがんばりましょう乙女のトキメキ


昨日はチームしましまで作戦会議でした🦓飛び出すハート


新しいことを始める時って

エネルギーがいりますよね。。


私1人では

子育て支援やりたい!!

やってみよう!!

とは思えなかったのです。


基本ぽけ〜っとして

なるようになる精神で生きている人なので

自分で新しいことを開拓するなんて

恐らく考えもしなかったと思います。


頭の片隅にはこんなこと出来たらいいな…

があったのですが

口にするのもなんだか現実味がなく

誰にも話していなかったのです。


そんな時にしょーこ先生が

同じような思いでいた事が分かり

こんな身近にいた!!と

やっと話せた事が

しましま発足の第一歩でしたほんわか


仲間が居るって良いですよね。

仕事も遊びも、子育ても。


毎日大切な我が子と

真正面から向き合っているママパパ

子育てに関わる全てのみなさんの仲間に

しましまが入れて頂ける日が来るように

前進あるのみ立ち上がる!!


よっしゃー!

やったるでー!!!!筋肉筋肉




↑先日の最強寒波の日の家の中。

まさか室内が凍るとは思いませんでしたガーン

お家の中で雪遊び雪について投稿しましたキラキラ

是非こちらもご覧ください(^^)

しましまのInstagramはこちら