皆様こんにちは❗️
いつもありがとうございます😊✨

久しぶり過ぎるblog更新‼️😱

大変な世の中となってしまいましたが、
生徒さん皆様のご理解とご協力のもと、スタジオ再開しております音譜
ありがとうございますラブラブ


そして、先日7/18(土)には、
お声がけいただき、SHO-MA(はやせ翔馬)とMALiAが
『Go for it!〜やろうよ!〜』に出演させていただきましたアップ





スタッフの皆さんも出演者の皆さんも、
もちろん当日はお客様も、
関係者全員が「感染させない、しない」を常に意識した、今までにない過ごし方で迎える“本番”でしたDASH!

会場内はスタッフの皆さんが除菌消毒をしてくださり、小まめな換気も行っていただき、安心して過ごすことができました✨
ありがとうございます🙇‍♀️


SHO-MA、MALiAは、
フラ (MALiA)
ダンス (SHO-MA)
ダンス (SHO-MA&MALiA)
の3曲を踊らせていただきましたラブラブ


写真はリハーサルの時のものになりますが、ちょこっと載せさせていただきます☺️
(マスクを着用してのリハーサルでした😷)


Kane'ohe フラ (MALiA)




Smile (SHO-MA)




Hold My Hand (SHO-MA&MALiA)




このような中、足をお運びいただいた皆様、
そして、クラウドファンディングにご協力いただいた皆様、当日もクラウドファンディングもどちらも‼️参加してくださった皆様、
ご協力くださったというお声をたくさん伺いましたラブラブ
本当にいつもいつも応援していただき、支えていただきありがとうございます🙇‍♀️

おかげさまで、クラウドファンディングも目標金額に達したとのことです✨

ありがとうございますドキドキ


久しぶりのステージ、ドキドキワクワク💓
心に残る1日となりましたビックリマーク





楽屋でご一緒させていただきました
黄色い花尾上五月 様
黄色い花杵屋栄桜 様
黄色い花新田恵 様
と記念にパチリカメラ

この瞬間は皆マスクなしでちょっと密集⁉️😱
もちろんこの後すぐにまたマスク着用ですあせる


お越しいただきました皆様にも、きっと楽しい時間を過ごしていただけたと信じてひらめき電球
そして、また安心してエンターテインメントを楽しめる日々が戻ることを願ってひらめき電球
もうしばらく…「感染させない・しない」を意識した日常を頑張りましょう!!






ありがとうございましたラブラブ