皆様こんにちは‼️
世田谷区尾山台のダンススタジオSHO-MA PARKです音譜



【三ヶ月歌劇団】
パレード専科クラス

2月もおかげさまで楽しく終了致しました
ありがとうございますニコニコ


今月は初参加の方がお二人お越しくださいましたので、まずはご挨拶の練習をして…


いざ、くじ引きです❗️



結果は?👀✨

最近感じる、
「初参加の方がエトワールになる」流れ💫

今回も見事㊗️初参加の方がエトワール役に‼️
エトワールさんは、トップバッターでたっぷりお見せ(お聞かせ)しますので、とっても緊張しますおーっ!ドキドキ

でも、堂々と任務⁉️を果たしてくださいました🙌✨



後に続くスターの皆さんも個性たっぷり、
ギラギラメラメラキラキラ✨盛り上がってくださいました音譜



ありがとうございましたラブラブ


次回は3/15(日)となります‼️

お申込み、お問合せはこちらまで
shomapark@gmail.com



お待ちしております




SHO-MA PARK
三ヶ月歌劇団