皆様こんにちは‼️
世田谷区尾山台のダンススタジオSHO-MA PARKです


2019年12月25日(水)
ビバキラpresents
【ビバ GIRA×2 -Christmas LIVE-】

宝塚歌劇団出身の男役スター
黄色い花成瀬こうき
黄色い花悠未ひろ
黄色い花はやせ翔馬
長身トリオによる調子のいいエンターテインメントライブ!!

を行わせていただきました❗️
ありがとうございました

バンドメンバーは、昨年のビバキラ5周年ライブに引き続き、
キーボード くぼなつみ
ベース 望月大輔
ドラムス 吉田貴博
が盛り上げてくださいましたアップ


会場は、渋谷のおしゃれなお店、
eplus LIVING ROOM CAFE & DININGさん音譜




華やかにダンスナンバーからスタート!!

壮大なメドレーソングや、長身トリオならではのカッコイイナンバーラブラブ






もちろん、ソロコーナーもありましたひらめき電球
が、お写真撮りきれずしょぼん
迫力ある歌声、甘い歌声、カッコいいダンス!!
個性溢れるナンバーが次から次へと続きましたラブラブ!


そして、ビバキラでお馴染みのゲームコーナー、
今回のビバギラライブでも[声当てゲーム]をさせていただきましたビックリマーク
客席も皆様大爆笑となりましたが、
意外と難しいのですショック!にひひ
ご参加いただきありがとうございましたクラッカー




見所満載過ぎてあっという間の1時間半DASH!



SHO-MAピックアップのお写真、ちょっこり載せさせていただきます得意げ



たくさんのお客様にお越しいただき、
楽しい楽しいクリスマスイベントとなりましたクリスマスツリー




ありがとうございましたラブラブ





SHO-MA PARK