皆様こんにちは‼️
世田谷区尾山台のダンススタジオSHO-MA PARKです



ハロウィン🎃が近づいて参りました音譜
あちらこちらで仮装をされている方をお見かけしますべーっだ!


尾山台でも毎年三丁目町会さんによるハロウィンパレード👻が開催されており、子供たちが楽しんでいますラブラブ

今年は本日10/27(日)でした❗️
パレード出発地点の尾山台小学校もハロウィン仕様に…ハロウィン
良いお天気になって良かったですひらめき電球





今年も、チアクラスのあや先生にご協力いただき、
パレード出発までの時間をダンスで楽しんでもらいました
ありがとうございますアップ

色々な仮装をしたかわいい子供たちが一緒に踊ってくれました🦇




Trick or treatビックリマーク

皆たくさんお菓子をもらえたかな?にひひ




ありがとうございました





SHO-MA  PARK