皆様こんにちは‼️
世田谷区尾山台のダンススタジオSHO-MA PARKです


今回も、
ハッピーロード商店街のお花屋フローリストアジュールさんとご一緒に、
尾山台まちなかゼミナールに参加させていただきました‼️

『手作りシャンシャンで宝塚レビューを体験!!』
ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたラブラブ




皆様、素敵なシャンシャンを作って、
華やかなパレード体験となりましたアップ



きれいな皆様と、かわいらしいお客様ラブラブ!と、
華やかなパレードとなりましたクラッカー

ありがとうございました音譜


まだまだ7月いっぱい、色々な講座を楽しめるようですので、引き続きまちゼミ月間をお楽しみくださいべーっだ!




SHO-MA PARK