皆様こんにちは‼️
世田谷区尾山台のダンススタジオSHO-MA PARKです


【三ヶ月歌劇団】
パレード専科クラス

アップが少し遅くなってしまいましたが汗
6月も盛り上がりました
ありがとうございます!!


今回は、初めて、
エトワールのみ選出の為のくじ引きとなりました✨




初参加の方に大当たり〜🎯アップ

ドキドキのエトワール役、しっかりと努めてくださいましたラブラブ




そして今回は初めて、かわいいキッズちゃんも参加してくださりラブラブ!
より華やかなパレードとなりました音譜


ありがとうございました‼️



次回は7/21(日)となります‼️


お申込み、お問合せはこちらまで
shomapark@gmail.com




お待ちしております




SHO-MA PARK
三ヶ月歌劇団