皆様こんにちは‼️
世田谷区尾山台のダンススタジオSHO-MA PARKです



2019年5月26日(日)
11:30〜16:00

児童養護施設 星美ホーム
サローネ(多目的ホール)再建基金チャリティーイベント
【Jackson Aid Tokyo 2019】


SHO-MA PARKは、有志メンバーによるパフォーマンスで参加させていただきましたラブラブ

皆でマイケルTシャツを着て、
大好きなダンスを、大切な仲間とともに…ニコニコ




楽しく楽しく踊らせていただきました音譜
ありがとうございますラブラブ!



他にもたくさんのパフォーマーの方々、
トークショー、物販ひらめき電球
300名様以上の方がいらしたようですアップ

SHO-MA PARKからも、応援に駆けつけてくださった方もたくさんラブラブ
SHO-MAの宝塚歌劇団同期の湖城蘭さんもボランティアで参加されていて、嬉しいご縁…ドキドキ
主催Jackson Aid Tokyoの皆様ともパシャリさせていただきましたカメラ




たくさんの愛に溢れた1日でしたラブラブ!



Tt MJ関東の皆さんのパフォーマンスラストは
自由参加‼️




迷わず走っていかれましたにひひ

一緒に練習をしていなくても、
マイケル大好きな皆さんはすぐに一緒に踊り出せる音譜
素敵です目アップ



児童養護施設施設 星美ホームは、マイケルジャクソンが実際に訪れた場所。
建物の老朽化により施設改築が進む中、子ども達のメンタルケアの場として必要不可欠なサローネが資金不足により再建困難となっています。

そのサローネ再建を目指し、ボランティアの皆様が企画してくださったのが今回の【Jackson Aid Tokyo 2019】アップ


これからも、目標達成まで、
〜愛するマイケルのために
愛されるべき子どもたちのために〜





素晴らしいイベントに参加させていただき、ありがとうございましたラブラブ




SHO-MA PARK