皆様こんにちは‼️
世田谷区尾山台のダンススタジオ SHO-MA  PARKです音譜


えまおゆう様よりお声かけいただき、
SHO-MAが出演させていただきましたラブラブ


【STAR☆SPECIAL LIVE~COLLAGE~】
なかのZERO大ホール


当初は、ステージングで入らせていただく予定でしたが、
急遽出演もさせていただくこととなり、
アコーディオン奏者 桑山哲也さんの演奏と共に、
アルゼンチンタンゴダンサー 青木舞子さんとご一緒に踊らせていただきましたアップ

ありがとうございましたラブ


皆様本当に夢のようなコラボレーションで、
とても盛りだくさんの内容のライブでしたラブラブ

ご来場いただきました皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!!




(出演)※出演順、敬称略
和泉元彌
沙央くらま、伶美うらら
姿月あさと
えまおゆう
桑山哲也
青木舞子、はやせ翔馬
ROLLY
BUCKS
アルスマグナ
米良良一
友近

(総合司会)
久路あかり

(バンド)
Gt 本園太郎
Drs 宮内告典
Bs 平本陽一郎
Key 青柳茉莉恵
Vn 柳川ひろ子







 SHO-MA  PARK音譜