皆様こんにちは‼️
世田谷区尾山台のダンススタジオSHO-MA PARKです


2018年12月19日(水)
【VIVA  キラキラ X'MAS -SONG & DANCE LIVE-】
宝塚歌劇団74期生30周年スペシャル

を行わせていただきました❗️
ありがとうございました




LIVE cafe HAYASEから始まりましたビバキラライブ、
おかげさまで、今年5周年を迎えました
いつもあたたかい応援をありがとうございます‼️


今年は、
ビバキラライブ5周年
宝塚歌劇団74期生30周年
ということで、スペシャルバージョンでお届けさせていただきました

めぐろパーシモンホール 小ホールにて、
生バンドの演奏とともに、
豪華ゲストもお迎えしての華やかなライブとなりました❗️


ビバキラトリオ
麻乃佳世
美郷真也
はやせ翔馬

バンドメンバー
吉田貴博
望月大輔
くぼなつみ

ゲスト
(宝塚歌劇団74期生)
一紗まひろ
加茂うらら
紫鳳あけの
涼里有花
二葉かれん
舞路はるか

スペシャルゲスト
(宝塚歌劇団75期生)
真園ありす


クリスマスメドレーから始まり、
ビバキラソング、歌にダンスに盛りだくさん‼️

9月に行われた、宝塚歌劇団74期生30周年記念公演【Fiesta del 74!!】からもいくつかのナンバーを、
そして、スペシャルゲスト真園ありすさんとSHO-MAのコラボナンバー、
もちろん皆さんでのトークコーナーもあり、
見所満載のライブでした








そして会場ロビーでは、
今年発売55周年を迎える、亀屋万年堂さんの“ナボナ”と
ビバキラ5周年のコラボ商品(ナボナ&ビバキラポストカード)も販売させていただきました





2回目、夜公演では、
お祝いのサプライズが…
お客様が一斉にスタースティック(?)を振ってくださいました
ありがとうございます



これからも、どうぞよろしくお願い致します‼️





引き続き楽しいクリスマスをお過ごしください
メリークリスマス‼️





SHO-MA PARK