こんばんは


ご無沙汰しております

今日5月31日は、愛犬柚子の7回目のうちの子記念日になります💖

お祝いには、伊賀市にある大好きな場所『かふぇZikka』さんに行って来ました車


柚子に、お店のママさんからアジサイ柄の素敵なプレゼント🎁をいただきました😊下矢印



お祝いなので、特別プレートを予約しました下矢印



お店には、顔はめパネルがたくさんあってうちの子記念日のパネルでパチリカメラ下矢印



ペロリんちょ😆下矢印


これは、私がいただいたエビとアスパラガスのジェノクリームパスタ下矢印


サラダ🥗付き下矢印


デザートは、ワッフルにしました

写メ撮り忘れたけど、柚子もミルクと米粉蒸しパンを食べました下矢印



今夜は、私ひとりなのでお持ち帰りのお弁当も作ってもらいました

ハンバーグ弁当だよ🍱下矢印





ここからは、こはくについてになります


中々、お返事も返さずごめんなさい🙇‍♀️

こはくは、自分でご飯も食べられるようになってオモチャでも遊んだりもできるようになってます

しかしながら、お薬の副作用のため身体の毛がたくさん脱毛してしまいました

体調は、落ち着いています

まだ、今現在はお薬を使用しています(少しずつ減薬している段階です)

この写真は、今撮りました下矢印カメラ







私の胡座をかいている中で、寝てしまいましたzzz


4月頭に、こはくの体調が悪くなり色々検査を経てFIPの再発だとわかりました

それから、私はこはくと同じ部屋で寝るようにしました

(柚子は、ひとりで寝ています)

何があってもいいように、今も変わらずこはくと寝ています

今を頑張って生きるこはく、私たち家族は病気に負けません!

必ず治して、8月を迎えこはくの3歳のお誕生日をお祝いします


短いですが、こはくのことを書かせていただきました

ありがとうございました💖