こんにちは

こはくのその後

備忘録


4月16日

何となく、様子がしんどそうなので往診専門の先生に連絡を入れて高度医療センターに連絡を入れて予約して病院に行った。

いつもの先生がお休みだったので、別の先生に診てもらった。

胸水 左から150とれた

血液検査は、ほぼ問題なし


病院が終わって、自宅に帰って来てから3段ゲージにこはくは(自分で)上がっていった。

その途中で、突然バタッと倒れた。

足が、ダラリとなり下に落ちてしまっては大変なので抱いてゲージの外の下に寝かせました。下矢印


この時、口をあけてハァハァ尻尾は多少動いているものの力が入らず(痙攣?発作?)(翌日に気づいたことは失禁していたこと)このままお別れになるかもしれないと正直思いました。


その後、どのくらいが経ったかわかりませんがこはくは少しずつ落ち着いてきて翌日(17日)朝を迎えることが出来ました。


数時間が経過した時の動画です。下矢印




数日後の写真です。下矢印

4月21日

猫じゃらしでも、遊べるようになりました。下矢印 


4月25日

投薬器をものすごく嫌がるようになり、かなりお薬を飲ませることが厳しい状況になってしまったので先生に連絡してお薬を中止しました。

4月26日

唯一いつも食べてくれていたちゅーるを、食べなくなってしまいました。

更には、元気さもなくなってきてしまいました。

4月27日

朝、高度医療センターに連絡して予約をとり病院に行きました。

いつもの先生に、診てもらいました。

胸水は、抜去するほど溜まってはいませんでした。

ただし、黄疸が出ているようです。

夜、往診専門の先生に来てもらって色々処置をしてもらいました。



お薬の副作用で、こはくの毛は随分抜けてしまっていますがやっと抜けるのが落ち着いてきました。下矢印


4月28日

カリカリご飯を、食べ出しました。下矢印

5月8日

キャットタワーでも、遊んだりするようになってきたよ下矢印


朝晩、この高栄養パウチ半分と子猫用ミルクを食べさせています下矢印

5月11日

夜、往診専門の先生に来てもらった。

色々、処置をしてもらいました。



ここまでが、こはくのその後になります。


こはくは、今を頑張って生きています。

たくさんのメッセージ等を、いただいていますが、お返事を書けずごめんなさい🙇‍♀️

全て、読ませていただいております。

それは、私達のパワーになっています。

本当に、ありがとうございます。


まだまだ、安心は出来ませんがこれからもずっとこはくと私達は病気に負けずに頑張ります‼️

ありがとうございました😊