おはようございます。


我が家の5匹目のこはくについて。

こはくを保護した後、体調を崩して入退院を繰り返しその後でFIPと診断され治療を受け無事に寛解しています。

しかし、白血病陽性な子なので発症しないよう毎日気をつけていました。

それが、一昨日あたりから食欲が落ちてしまい昨日はほとんど食べられなくなりました。

夜、近くのかかりつけ病院に行きました。

採血とレントゲンを受け、しばらく待機ののち検査結果を聞きました。

詳しくは、書きませんがあまりいい結果ではありませんでした。


まだまだ、書いていない投稿が多いのですが…

しばらくの間、落ち着くまでブログをお休みさせていただきます。