3月19日(火)

こんにちは。

お彼岸に、ゴンちゃん家に柴会で集まりました。

メンバー


柚子と私


トキくんとママさん


ココちゃんとパパさんママさん息子さん


パルてんちゃんとパパさんママさん


菜々ちゃんとゴン兄さんお父様(もちろんゴンちゃんもいるよ)

大人数です。

到着してから、各自お仏壇に手を合わせてお参りしました。


今回のごちそうは、コチラです下矢印

味噌カツ


茶碗蒸し


ポテトサラダ


ケイコさんからの文旦と我が家の八朔入りのフルーツポンチ


ホットケーキ

お父様の指導のもと、皆んなで『おこしもの』を作りました。


お水を入れて、よくコネコネしました。


皆んなでたくさん作りました。


柚子の肉球スタンプも、頑張りました。


わかるかな? となりは、鯛の木型で作りました。


ゴン兄さんに、蒸してもらって各自お持ち帰りしました。









我が家は、夜ご飯にみたらし団子のようなタレを作っていただきました。

皆んなと共同作業をして、とっても楽しい思い出となりました。

ありがとうございました😊。

トキくん、ゴン兄さんと戯れてましたね😊


パルてんちゃんが、机の下に潜っていて可愛かった〜。💕


ココちゃん


たくさん、お土産をいただきました。

ありがとうございました😊










最後に、ゴン兄さんが集合写真を撮ってくれました。


柚子家の車に、ゴン兄さんからステキなステッカーのプレゼント🎁

をいただきました。

帰りに、早速取り付けて帰りました。


何から何まで、ゴン兄さんお父様ありがとうございました。

とっても、楽しい時間を過ごせてしあわせでした。💕


〜写真追加〜

パルてんちゃんちのパパさん〜、ありがとうございました😊