こんにちは。

ゴン兄さんのお家に、お邪魔したことをまだ書いてないのですが先になりますが…

柚子🐶のお誕生日パーティーのことを書かせていただきます。

デザートプレートを、お願いしました。(コチラは、3日前には予約が必要になります。)下矢印

色んなものを、つけられた柚子🐶です。下矢印OK爆笑



少しですが、動画もあります。下矢印


お店には、手作りの顔はめパネルがあるのですが作っている先輩の柴友さんが柚子🐶専用の顔はめパネルをプレゼント🎁してくれました。

裏面には、心あたたまる言葉が書いてありとっても嬉しかったです。(お見せすることは控えます)下矢印


もちろん、顔はめパネルをはめてパチリと撮りました。下矢印


コチラは、フォトブースになりますが手作りの立体になった顔はめになります。下矢印



可愛いでしょ?ラブ下矢印

もうひとつのセットでも、パチリと撮りました。下矢印



この日は、私は豚肉の菜の花とチーズの肉巻きフライにしました。下矢印


旦那さんと息子は、カレーうどんにしました。下矢印


他にも、フォトスポットがあるのでパチリと撮りました。下矢印


コレは、大人気のプリン🍮です。下矢印


お店の外にあるドッグランでも、遊びました、動画になります。下矢印

柚子🐶は、ボール大好きでキャッチ出来たかな?下矢印


無事に、ナイスキャッチでした。下矢印


お店の愛犬の黒柴のひなちゃんと、パチリと撮りました。下矢印


お店の名前は、伊賀市にある『かふぇZikka』さんです。



トキくんのママさんが、作ってくれました。

ありがとうございました😊💕下矢印


コチラは、あんちゃんママさんが作ってくれました。

ありがとうございました😊💕下矢印





無事に、7歳の誕生日を迎えることが出来ました。

誕生日前に、色んなことがありましたがこれからは元気いっぱい笑顔キラキラで過ごせるように飼い主頑張ります!

ありがとうございました😊💕


直近のメッセージ(コメント)のお返事の方も、させていただきました。

遅くなりましたが、ありがとうございました。💕