こんにちは。


今日で、脂肪腫切除手術を受けて1週間が経過しました。

柚子は、まあまあいい具合に戻ってきていると思います。

昨日、術後帰宅してから初めて車に乗せて近場の公園(三ッ又池公園)にお散歩して来ました。

無理そうだったら、帰る予定でした。

少しずつ、天気が良くなってきたところで少し風があって寒かったです。


久しぶりのご近所散歩じゃないお散歩なのでにおい嗅ぎいっぱいしてました。


近めのコースにしました。(歩けました)


動画を3本(短め)下矢印






少しだったけど、ホリホリしてました。下矢印



ばっちり、お仕事も済ませて💩スッキリOK



帰宅してから、お眠りになる前の写真です。下矢印



この写真を、あんちゃんママさんが加工してくれました。下矢印


ありがとうございました。













りょう、かいくんママさんが作ってくれました。

嬉しいです、ありがとうございました😊💕下矢印