こんばんは。


今日午前中に、里親さんになっていただける方(ご夫婦で)と繋がるきっかけを下さった方と一緒に我が家へと来てくださいました。





お別れする前に、撮影したものです。

















外は、雪❄️が降っています。





この少し後に、里親さんの腕の中に抱いてもらいました。



かなり緊張していましたが、元気いっぱいの茶トラくんだから大丈夫だと思います。


少しずつで良いから、先住猫ちゃんと仲良くして欲しいなぁ〜と願っています。



この御縁を、繋げて下さった方が撮ってくれた写真です。


里親さんに、抱かれています。ハートハート






まだ、名前は家族が今夜揃うので名づけ会議を開催されるそうです。

追記
名前が、決まったそうです。
ひらがなで、(とら)くんに決まったそうです。


よろしくお願いします。




これからも、SNSの方で繋がる事が出来たので成長する姿が見られるので楽しみです。ラブラブ













たくさんのメッセージや、コメントをくださり本当にありがとうございました😊



とっても、素敵な里親さんと繋がる事が出来てしあわせです。



ありがとうございました😊








あと数時間で、2020年が終わろうとしています。




今年は、茶トラのびわと命ちゃんを新しく家族に迎えました。




その他に、何匹もの保護猫との出会いがありました。

その中には、今まで書いていませんが我が家の畑で亡くなっていた仔猫もいました。
本当に、辛かったです。


全てのニャンコを、我が家では助けることは出来ません。


でも、見て見ぬふりも見捨てる事も出来ません。



お外で暮らしているニャンコ達が、少しでも居なくなってくれたらいいな。


お外は、本当に過酷な世界ですから。










我が家の柚子犬、みかん猫、くろ黒猫、びわ三毛猫、命ちゃん三毛猫は元気にしています。




あと、ひとりになっちゃったけど白っぽい猫もいます。





2021年も、こんな我が家ですがよろしくお願い致します。





皆様、良いお年をお迎えください。