こんばんは。



        12月8日 ( 日 )


わんだらけに、行ってきました。


いつもよりちょっとだけ、出発が遅かった。


久しぶりの良いお天気に、恵まれたわんだらけなので…


かなりの人…人…ワンコがいっぱいでした。



先着で1000人に、ワンコのオヤツをいただきました。



柚子犬は、速攻完食しました。












今回は、赤色のバックと缶バッチでした。






黒兵衛さんの、わんこが食べられる大肉焼売です。




こむたまキッチンさんで、購入したみみちゃん。





しっぽはともだちさんで、3種類購入。




初めて購入したブリオさんで、2種類購入。





dogbistropeach  さんで、3種類購入。





美味しいコーヒー☕️のお店、87coffee さんでコーヒーを購入。







初めてtetomono  さんのお店で、コチラを購入。







どれも可愛くて悩んだけど、我が家にはこのコがやって来てくれました。ラブ







以上、買い物編でした。



次回は、たくさんお会いしたお友達編です。