こんにちは。


今朝、6時過ぎの訪問者は…






黒猫黒猫ちゃん黒猫


昨晩我が家の方では、かなりひどい雷雨☔️⚡️でした。


我が家の周辺には、野良猫ちゃんが数匹います。


その中には、子連れの猫ちゃんもいるのを見ていました。


はっきりとした事は、わかりませんが…



その訪問者は、裏口を私が開けて用事を済ませている間に我が家の中へ入っていました。


全く出て行く様子も無く、じっとしていました。
その訪問者は、かなりビチャビチャに濡れていました。


急いで、旦那さんを呼びました。


「家族にするなら、保護する」



      しかし、



   家族に出来ないなら、

  触る事は出来ないから…


       どうしようか…



迷いましたが、そのままには出来ませんでした。




    「 うちの子にする 」と、


    決めました。



名前は、ひらがなでくろです。


まだ、男の子か女の子かわからない状態でしたが…


この名前に、決めました。







黒猫のくろちゃんを保護して濡れている体を拭いてあげてバスタオルの間に湯たんぽを入れてあげました。


以前飼っていたハムスターの🐹ゲージに、ひとまず入れました。





少し前に、ゴン兄さんからみかん猫へのプレゼントで頂いたニャンコ用のチュールをあげました。



          下矢印




     1本、完食しました。



それから、柚子の犬セカンドオピニオンでお世話になった病院へ🏥この黒猫のくろちゃんを連れて行きました。



生後  2ヶ月〜2ヶ月半

体重   720グラム

性別   男の子 でした。

ノミダニのお薬を、してもらいました。


帰宅してから、くろちゃんは黒猫お留守番してもらって…



柚子犬を連れて、ホームセンターへ色々買い物へ行きました。



ゲージや、トイレ、子猫用のフード、お皿等々を購入して帰宅しました。



遅めになってしまった、人間の昼ご飯を済ませてから…


組み立て作業を開始しました。


ようやく、完成して黒猫のくろちゃん黒猫に入ってもらいました。



保護してから、全くおシッコもウンチもしていなかったので心配していましたが…


ようやく、初トイレでおシッコが出ました。


ご飯も、ガツガツ食べています。


2週間後に、予防接種を受ける予定です。




      スヤスヤ寝ています。

       
          下矢印




       動画もあります。

      
           下矢印






あと、チュールを食べている動画です。



          下矢印









今朝6時過ぎの訪問者…




うちの子になった、黒猫のくろちゃんをよろしくお願いします。






柚子犬や、みかん猫にはしばらく接触させられませんが…



仲良くやってくれると、いいなぁ〜と思っています。