こんにちは。



               5月12日

 team柴48のオフ会に、参加。


     


               5月19日

東海広場柴会に、参加して来ました。







先ずは、team柴48オフ会の報告です。



前に、お散歩オフ会に参加したことがあります。


今回で、2回目の参加です。


はじめましての方々や、何度かご一緒させてもらっているお友達の皆さん本当に楽しい時間でした。


                                  下矢印





























帰りに、管理人さんのトシさんからお土産をいただきました。

本当に、ありがとうございました。

                                    下矢印






ドッグランのなかでは、遊びに来られていた方がフリスビー🥏で遊んでいたモノを柚子犬が奪ってしまいました。


その時の、写真をご一緒させて頂いた方が撮っていてくれたんです。


                         こちらです下矢印















             本当に、ごめんなさい🙇‍♀️



その後、無事取り上げてお返し出来ました。



更に、その後直ぐに…



今回はじめましてで、参加されていた方が遊んでいたピーピーボールを柚子犬が奪ってしまいました。




         本当に、本当にごめんなさい🙇‍♀️


しばらくして、取り上げてお返し出来ました。




2度目なので、早々に柚子にリードをつけました。



             本当に、ごめんなさい🙇‍♀️











色々我が家的には、ありましたが…


オフ会で、ご一緒して下さった皆さん…


管理人さんのトシさん、はなちゃんのママさん楽しい時間を過ごすことが出来ました。






  ありがとうございました😊


また、参加出来ればと思っています。









オフ会の翌週にありました、東海広場柴会の報告です。




こちらの柴会も、今回で2回目の参加です。




柚子犬は、金魚ちゃんに変身しました。

                                    下矢印














全体の写真ですが…


総勢84組105匹の参加でした。


過去最高だったそうです。


   




プレゼント🎁交換が、あったり…下矢印


















柴会の会を、まとめて下さっている…


      
        こたろうパパさん



   ありがとうございました😊










写真が、これ以上はれないので次に続きます。